ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆづパパのちょっとそこまで ~釣り日記~

愛知県西尾張周辺をメインにあまりお金をかけずに釣りを楽しんでます。釣り具のメンテナンスや小道具の紹介なんかもしようかなと思ってます。財布の薄いパパさんアングラーのみなさん、よろしくお願いしまーす♪

240329 早春ナマゲー

   




こんにちは、ゆづパパです。



三寒四温もそろそろ終盤でしょうか



厚手のアウターが不要だった29日の金曜日



仕事後 海に行こうか 川に行こうか 家でだらだらしようか


悩んでたらゆづが


「裏の川にナマズが上がってきてるよ」と、、、



この誘いにまんまと釣られる



最近買った19タトゥーラをセットして、ゆづと出撃!




まだスレていないだろうから反応は良いだろうと思ってたら


240329 早春ナマゲー


1投目で釣れた しかも良型



ランガンして2匹目 さっきと同型


240329 早春ナマゲー


巻かずに足下でチャポチャポやってたら食ってきた



ゆづもいいサイズを掛けるも ドラグゆるゆるでフッキングが決まらずバラシ


釣りを始める前にちゃんとセッティングしないと貴重な1匹に泣く と説明



まだまだ個体数が少ないようで(雨後の増水で遡上してきただけ)


その後の反応はなく、、、


本格シーズンは5月に入ってからかな~



食後の散歩釣行でした




ではー








にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村


このブログの人気記事
霞埠頭でアナゴと美味しいアイツ
霞埠頭でアナゴと美味しいアイツ

北方マス釣り場 ベイト試投とアジングロッドで遊ぶ
北方マス釣り場 ベイト試投とアジングロッドで遊ぶ

四日市メッキ釣査&アナゴからの北方マス釣り場
四日市メッキ釣査&アナゴからの北方マス釣り場

木曽川シーバス なんか活性上がってきた!?
木曽川シーバス なんか活性上がってきた!?

ランガン!!ウナギ、シーバス、ハゼ掬い
ランガン!!ウナギ、シーバス、ハゼ掬い

同じカテゴリー(用水路)の記事画像
畑仕事とナマズ釣り ショアジギからの小鮎釣り ダイジェスト
3釣行 ウナギ釣り 貯木場ハゼ釣り ゆづと小鮒釣り
春うらら ナマズ釣り開幕!
ゆづとタモロコ釣りとシーバスの生ハム作り
熱いぜ!! ゆづとナマズゲーム
用水路で気軽に雑魚釣りと魚キラーでこんなん捕れた!
同じカテゴリー(用水路)の記事
 畑仕事とナマズ釣り ショアジギからの小鮎釣り ダイジェスト (2023-05-18 12:35)
 3釣行 ウナギ釣り 貯木場ハゼ釣り ゆづと小鮒釣り (2022-09-15 12:11)
 春うらら ナマズ釣り開幕! (2021-04-06 12:24)
 ゆづとタモロコ釣りとシーバスの生ハム作り (2020-08-27 12:44)
 熱いぜ!! ゆづとナマズゲーム (2019-10-10 12:11)
 用水路で気軽に雑魚釣りと魚キラーでこんなん捕れた! (2019-09-03 12:12)





削除
240329 早春ナマゲー