ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆづパパのちょっとそこまで ~釣り日記~

愛知県西尾張周辺をメインにあまりお金をかけずに釣りを楽しんでます。釣り具のメンテナンスや小道具の紹介なんかもしようかなと思ってます。財布の薄いパパさんアングラーのみなさん、よろしくお願いしまーす♪

北方マス釣り場 ゆづに中古の防寒ウェアを買ったら○○が入ってた 

   

↓東海地方の釣り情報をチェック↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村





こんにちは、ゆづパパです。


ちょっと前の「北方ファミリー釣り大会」で









ゆづの防寒パンツのお尻が破けました


上下(※新品)で800円の安物だったからなぁ… 今度はちゃんとした防寒ウェアを買ってあげようと


上下(※古着)で1400円のスキーウェアを購入 格段に質感はアップです(*^ー゚)b!!


状態はかなりキレイで、大きめサイズにしたので来年も着れるなと、、、 んん?


パンツのポケットに何か入ってる? ゴソゴソ…



おおっ(; ゚ ロ゚)!!

北方マス釣り場 ゆづに中古の防寒ウェアを買ったら○○が入ってた 


北方マス釣り場 ゆづに中古の防寒ウェアを買ったら○○が入ってた 


お金 700円入ってた!



あと紙切れが一枚、、、 よく見ると文字が薄くなったレシートでした



状況としては


「レシートが発行されたのは2006年 場所はスキー場」

「300円のお菓子を購入し、1000円を出してお釣りが700円」


お釣りを入れたまま、このスキーウェアは十年以上も眠っていたんでしょう


このウェアを着てた子は今は二十代前半か~


って いろいろ想像しちゃいます




このお金、、、 スキーウェアの付属品扱いでいいんでしょうかね??




さてさて 実釣です どうぞー


~~~~~~~~~~~~~~~~


日曜 正午 北方マス釣り場


準備しているとゆづが「いかたかさんがいるよ」と教えてくれたので

いかたかさんに新年の挨拶m(_ _)m


状況は、、、

午前中は渋くて、午後から調子が上がってきたとのこと


最近は昼からの方が分がありますね



第一エリア下流ネット付近が空いていたのでイン

北方マス釣り場 ゆづに中古の防寒ウェアを買ったら○○が入ってた 



私はミノー ゆづはアンフェア・ザンムでスタート


ミノーにマスがワラワラ・・・ でも食わない


最近好調な派手なカラーも今回はスルーされます


マイクロスプーンで食いそうな感じがしますが

今回もロッド一本でプラグ用セッティングなので飛距離が出ない


ちょっと離れたところの良く釣れてる人をジーっと見てると これか! 

北方マス釣り場 ゆづに中古の防寒ウェアを買ったら○○が入ってた 

北方マス釣り場 ゆづに中古の防寒ウェアを買ったら○○が入ってた 


イーグルプレイヤーとクーガのクリヤー・マットクリヤー系がヒット


ゆづも粘って単発ヒット

北方マス釣り場 ゆづに中古の防寒ウェアを買ったら○○が入ってた 


ただバラシが多く、インフルからの病み上がりもあって集中力切れ


いかたかさんが見に来てくれましたが、いじけモードに入ってるので

反応が薄く いつもの早掛け勝負!ってノリも無し



いかたかさんを見送った後(また今度相手してあげてください♪) 

ゆづ リタイヤ



午後3時

ゆづをクルマに戻し、私ひとりで続投です


トレモ ロングのソーセージカラーに好反応

北方マス釣り場 ゆづに中古の防寒ウェアを買ったら○○が入ってた 



残り15分


なぶクラで8連発!

北方マス釣り場 ゆづに中古の防寒ウェアを買ったら○○が入ってた 

このタイミングでパターンにハマっても手遅れだぁ~


午後4時のコールで終了~


~~~~~~~~~~~~~~~~~


結果

私 20匹くらい

ゆづ 4匹



前半少し苦戦しましたが、後半巻き返しでそこそこ釣れた感じがしましたね


ゆづの防寒ウェアも特に不満はなかったようで、先の件もあるし良い買い物でした♪


ゆづの体調も戻ったし、リベンジさせにまた行こうかなと思います



ではー





↓みなさんの釣果はどうでしょう↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村






このブログの人気記事
霞埠頭でアナゴと美味しいアイツ
霞埠頭でアナゴと美味しいアイツ

北方マス釣り場 ベイト試投とアジングロッドで遊ぶ
北方マス釣り場 ベイト試投とアジングロッドで遊ぶ

四日市メッキ釣査&アナゴからの北方マス釣り場
四日市メッキ釣査&アナゴからの北方マス釣り場

木曽川シーバス なんか活性上がってきた!?
木曽川シーバス なんか活性上がってきた!?

ランガン!!ウナギ、シーバス、ハゼ掬い
ランガン!!ウナギ、シーバス、ハゼ掬い

同じカテゴリー(○○な出来事)の記事画像
四日市メバリングとプチラッキー♪
北方マス釣り場と中古リールでハズレを引いた件
ハゼ釣り トラブル ウナギ釣り ダイジェスト
木曽川シーバス バラシ連発もゲット! ◯◯も釣れた 
木曽川シーバス 連敗からの脱出と散財ハプニング
木曽川ウナギ&シーバス 家に帰ると◯◯が大漁!!
同じカテゴリー(○○な出来事)の記事
 四日市メバリングとプチラッキー♪ (2023-12-22 12:44)
 北方マス釣り場と中古リールでハズレを引いた件 (2023-02-24 12:32)
 ハゼ釣り トラブル ウナギ釣り ダイジェスト (2022-08-21 13:19)
 木曽川シーバス バラシ連発もゲット! ◯◯も釣れた  (2020-05-28 12:14)
 木曽川シーバス 連敗からの脱出と散財ハプニング (2019-10-21 12:23)
 木曽川ウナギ&シーバス 家に帰ると◯◯が大漁!! (2019-08-08 12:05)



この記事へのコメント
こんにちはー

なんというキャッシュバック(笑)
店の人も気が付かないんですね
音がしそうなのに...
ナイスな買い物です♪

う~ん、私も派手目カラーの反応が
前ほど良くなかったです...
状況は変わってくんですねぇ

まっさーまっさー
2019年01月21日 06:20
まっさーさん こんにちはー

50%キャッシュバックでした(笑)
ポケットの奥にきっちり収まってたので、お金の音はしなかったです
ただレシートがキレイな状態だったのは、、、
洗濯してないな コレ~

私も北方に日曜行ってきましたが、また違ったパターンでした 
トラブルもあって散々です('~`;)

ゆづパパゆづパパ
2019年01月21日 12:12
ゆづくん やっと覚えてもらえたかな(笑)
来シーズンはまた忘れてたりしてd(^_^o)
また勝負して完璧に覚えてもらおう(^^)
いかたか
2019年01月21日 18:39
今回は覚えていたみたいですよ
ただメモリーの容量が少ないので来年どころか次回はリセットされてるかもしれません(笑)

今度は巧みな技でギャフンと言わせたってください♪ 

ゆづパパゆづパパ
2019年01月22日 12:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
北方マス釣り場 ゆづに中古の防寒ウェアを買ったら○○が入ってた 
    コメント(4)