ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆづパパのちょっとそこまで ~釣り日記~

愛知県西尾張周辺をメインにあまりお金をかけずに釣りを楽しんでます。釣り具のメンテナンスや小道具の紹介なんかもしようかなと思ってます。財布の薄いパパさんアングラーのみなさん、よろしくお願いしまーす♪

ちょっとそこまで ~裏の川釣行~

   

こんにちは、ゆづパパです(´▽`)ノ

昨日は仕事後、子どもと家の裏にある川に釣りに行ってきました。ウナギ釣り用のミミズ捕りのついでですが(´V`)♪
ちょっとそこまで ~裏の川釣行~

今年生まれた鯉や鮒が湧いています♪

五センチくらいのが入れ食いです。
ちょっとそこまで ~裏の川釣行~

正直私はツマラないのですが、子どもは大喜びですね(;^_^A アツイノニ ヨクヤルワ…



さて今日もシーバス&ウナギ狙いで木曽川に行ってきます。
そろそろシーバスも釣りたいところです(´ε` )シバラク ツッテナイ ノヨ~

畑のミミズもかなり減ってきたので、エサをアケミ貝に切り替え時期ですが、今日は手長エビをエサにしてやってみようかな(*´ω`*)ゼンカイ ツレタシネ♪


それでは釣果報告おたのしみに~(´▽`)ノ




ダイワ(Daiwa) リバティクラブ ショートスイング 10-330


ウナギ釣りに最適!?。耐久性も◎




ダイワ(Daiwa) リバティクラブ 3000H

信頼とお手軽さを兼そろえてます。ちょい投げにもってこい!




↓ランキング参加しています。ポチリとしていただくと嬉しいです↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村


このブログの人気記事
霞埠頭でアナゴと美味しいアイツ
霞埠頭でアナゴと美味しいアイツ

北方マス釣り場 ベイト試投とアジングロッドで遊ぶ
北方マス釣り場 ベイト試投とアジングロッドで遊ぶ

四日市メッキ釣査&アナゴからの北方マス釣り場
四日市メッキ釣査&アナゴからの北方マス釣り場

木曽川シーバス なんか活性上がってきた!?
木曽川シーバス なんか活性上がってきた!?

ランガン!!ウナギ、シーバス、ハゼ掬い
ランガン!!ウナギ、シーバス、ハゼ掬い

同じカテゴリー(雑魚釣り)の記事画像
ゆづとタモロコ釣りとシーバスの生ハム作り
用水路で気軽に雑魚釣りと魚キラーでこんなん捕れた!
ファミリーキャンプでバームクーヘン作りと鮎三昧
収穫の夏! ○○の蒲焼き丼にハマる
海釣り公園みかたと初めての海水浴
貯木場でコノシロ
同じカテゴリー(雑魚釣り)の記事
 ゆづとタモロコ釣りとシーバスの生ハム作り (2020-08-27 12:44)
 用水路で気軽に雑魚釣りと魚キラーでこんなん捕れた! (2019-09-03 12:12)
 ファミリーキャンプでバームクーヘン作りと鮎三昧 (2019-08-30 12:28)
 収穫の夏! ○○の蒲焼き丼にハマる (2019-07-15 09:31)
 海釣り公園みかたと初めての海水浴 (2018-08-02 12:41)
 貯木場でコノシロ"漁" (2018-04-19 12:08)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ちょっとそこまで ~裏の川釣行~
    コメント(0)