ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆづパパのちょっとそこまで ~釣り日記~

愛知県西尾張周辺をメインにあまりお金をかけずに釣りを楽しんでます。釣り具のメンテナンスや小道具の紹介なんかもしようかなと思ってます。財布の薄いパパさんアングラーのみなさん、よろしくお願いしまーす♪

名港シーバス 釣れ・・・てるのを見た

   

↓ランキング一応参加しています。↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村


こんにちは、ゆづパパです(´▽`)ノ


金曜夜、久しぶりに名港の埋め立て地に行ってきました。
シーバスがけっこう釣れてるようですねぇ。

ま、情報を得た時点でいつもの祭りの後ってパターンが予想できましたが…

いつもなんだかんだで四日市方面に行っちゃうんですよね~
名古屋方面はオシャレアングラ一が多くてちょっと緊張する(´-ι_-`)ウウ…


さておき、午後9時。


釣具屋でブラブラした後、ポイント到着。

思ったよりクルマ少な目です。

準備をしてると、隣のクルマのひとが帰ってきました。
手に持つネットにはシーバスの姿!いいサイズじゃん!

「釣れましたね!60センチくらいですか?」と聞くと、

お隣さん「釣れちゃいました((((*゜▽゜*))))」
「釣れると思ってなかったんで((((*゜▽゜*))))」


興奮冷め止まぬ感ハンパない(^_^;)気持ち分かるわ~

私「血抜きしましょうか?」と聞くと

お隣さん「と…とりあえず帰ります(°ロ°; 三 ;`ロ´)」

そそくさ帰って行かれました。


…これは釣れる気がする(´V`)♪


名港シーバス 釣れ・・・てるのを見た
バチルアー用にタイドレイカーとチーバス用にフィネッツァの二本体制です。

先ほどの方はバイブで釣れたそうなんで、バイブで狙います。

午後9時の時点で上げ潮なんで、バチルアーの出番は下げ潮まで取っておきます。


しばしバイブのあれこれ投げるも反応なし。


じゃ、チーバス狙いに切り替えて…


さっそくクククっとアタリ!


名港シーバス 釣れ・・・てるのを見た
チー



で?



釣れたのこれ一匹だけ(-ω-;)

日付が変わり下げ潮になってもノーバイト。



サカナドコニイッタ?


言い訳じゃないけど周りも釣れてない感じでした。
潮も良くなかったし。

バチ抜けてなかったし。

海鳥、夜光虫、しまいにゃスナメリいたし…

言い訳じゃないけどさ _| ̄|○


ちなみに

記事にしてない先週の四日市釣行は

名港シーバス 釣れ・・・てるのを見た
豆タケ


2週で豆二匹…


泣ける(T-T)



デワ…


↓ランキング参加しています。ポチリとしていただくと嬉しいです↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村


このブログの人気記事
霞埠頭でアナゴと美味しいアイツ
霞埠頭でアナゴと美味しいアイツ

北方マス釣り場 ベイト試投とアジングロッドで遊ぶ
北方マス釣り場 ベイト試投とアジングロッドで遊ぶ

四日市メッキ釣査&アナゴからの北方マス釣り場
四日市メッキ釣査&アナゴからの北方マス釣り場

木曽川シーバス なんか活性上がってきた!?
木曽川シーバス なんか活性上がってきた!?

ランガン!!ウナギ、シーバス、ハゼ掬い
ランガン!!ウナギ、シーバス、ハゼ掬い

同じカテゴリー(チヌ)の記事画像
川釣行 ダイジェスト再び
家族でハゼ釣りと短時間「川チニング」
手長エビをエサにリベンジ達成!? デッカいのきたー!!
貯木場で根魚&チヌ釣査で撃沈ニング
台風前の霞埠頭でカニ掬いとマゴチ
霞埠頭からの鍋田貯木場 ポツポツ根魚
同じカテゴリー(チヌ)の記事
 川釣行 ダイジェスト再び (2021-09-22 12:34)
 家族でハゼ釣りと短時間「川チニング」 (2021-09-17 12:13)
 手長エビをエサにリベンジ達成!? デッカいのきたー!! (2021-09-15 12:07)
 貯木場で根魚&チヌ釣査で撃沈ニング (2021-03-24 12:19)
 台風前の霞埠頭でカニ掬いとマゴチ (2019-10-16 12:05)
 霞埠頭からの鍋田貯木場 ポツポツ根魚 (2017-01-10 08:09)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
名港シーバス 釣れ・・・てるのを見た
    コメント(0)