ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆづパパのちょっとそこまで ~釣り日記~

愛知県西尾張周辺をメインにあまりお金をかけずに釣りを楽しんでます。釣り具のメンテナンスや小道具の紹介なんかもしようかなと思ってます。財布の薄いパパさんアングラーのみなさん、よろしくお願いしまーす♪

木曽川シーバス かろうじての一匹にホッと

   

↓東海地方の釣り情報をチェック↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村






こんにちは、ゆづパパです。



水曜日


連敗中の木曽川シーバスに行ってきました



今シーズンは秋爆も無く、行けども釣れるのはチーバスばかり


こりゃもう冬ムードに突入ですか…


なんとか打開したく 大潮・下げのタイミングでイン



流れが効いて、ヨレもあり 感じはすんごくイイ!



でも何も起きない 


チーバスすらポトリの始末で ルアーを3個もロスト


よく見りゃ沈み根がだいぶ出てました ああ…




どうせだからロストルアーを回収できる時間まで粘ろうと

シャローエリアに移動 



スネあたりまで入水して、シャローを引けるルアーを手当たり投げる



午後10時


浅場にベイトが溜まり始めました なにか起こりそうな予感!



スイッチヒッター65Sを遠投


川の流れを斜めに横切るように引いてくると ヌヌンッ!


ヒット!



流れが効いているので、良く引きます


シャローでのヒットは久しぶりです 引き味が新鮮ですね♪



ズリズリランディングでゲット


木曽川シーバス かろうじての一匹にホッと

51センチ 


そんな大きくないけど嬉しい一匹です



二匹目の追加はならずで 午後10時半


護岸ポイントに戻ってルアー回収


沈み根の頭が出ており、ありましたありました フェイクベイツ♪



おや?


その横に別のルアーが、、、 ついでに回収



これにて終了~




今シーズンは特に盛り上がりもない木曽川シーバス


ちょっと前に「かばん」を拾った件から(あの記事間違って上書きで消してしまった(涙))

ツキに見放された感がありましたが、今回なんとか挽回できました



このまま調子アゲアゲを期待したいな~



ではー






↓みなさんの釣果はどうでしょう↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村








このブログの人気記事
霞埠頭でアナゴと美味しいアイツ
霞埠頭でアナゴと美味しいアイツ

北方マス釣り場 ベイト試投とアジングロッドで遊ぶ
北方マス釣り場 ベイト試投とアジングロッドで遊ぶ

四日市メッキ釣査&アナゴからの北方マス釣り場
四日市メッキ釣査&アナゴからの北方マス釣り場

木曽川シーバス なんか活性上がってきた!?
木曽川シーバス なんか活性上がってきた!?

ランガン!!ウナギ、シーバス、ハゼ掬い
ランガン!!ウナギ、シーバス、ハゼ掬い

同じカテゴリー(木曽川)の記事画像
240510 四日市メバリングからの木曽川シーバス
四日市アジングと木曽川シーバスとマイベストアイテム2023
木曽川シーバス ピン打ちで1本!
四日市 ロック&アジングからの木曽川シーバス
遠征前に木曽川シーバス
ゆづ 初木曽川シーバスで初ゲット 
同じカテゴリー(木曽川)の記事
 240510 四日市メバリングからの木曽川シーバス (2024-05-15 12:06)
 四日市アジングと木曽川シーバスとマイベストアイテム2023 (2023-11-29 12:22)
 木曽川シーバス ピン打ちで1本! (2023-11-16 12:31)
 四日市 ロック&アジングからの木曽川シーバス (2023-11-09 12:44)
 遠征前に木曽川シーバス (2023-11-03 13:01)
 ゆづ 初木曽川シーバスで初ゲット  (2023-10-20 12:33)



この記事へのコメント
釣れてますね!
今年はシーバス難しいです(><)
魚どこ行ったんだろう…

Hi-rockHi-rock
2018年11月24日 14:35
いや~ 釣れてるってほどじゃあ、、、
でもたまに釣れる一匹ってシチュエーションも逆に釣った感が残って良いです

名港も厳しいんですかねぇ
猛暑だった影響がいろいろ出てるのかな~ 

ゆづパパゆづパパ
2018年11月24日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
木曽川シーバス かろうじての一匹にホッと
    コメント(2)